上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。





ちょい南無@本栖ミリキャンは、8月20日あたりより募集を開始します。

募集はこちらのブログの右側「メッセージを送る」より受け付けます。


受付には「本栖ミリキャンの申込番号」が必要になります。

ちょい南無とミリキャンの申込が前後する場合は、追ってミリキャン番号の
連絡をお願いします。

詳細は募集をはじめる時に出させてもらいます。




「ちょい南無」スタッフは、だいたいいつもの人たちです。

ちょい南無参加経験者でしたら、見た顔ぶれだと思います。

米軍H少佐、北ベトナムC隊長、そしてこちらのブログは事務員のベトコンA(たまに居る)です。
(このブログのメッセージは、H少佐に直接届きます)

同じメンバーでアホカリプスにも参加してますので、そちらでも見知った方は居るはず・・・。


「軍装でミリキャンだけ参加する」という方も結構居られますが、全く問題ありません!
むしろ、普段のちょい南無では出来なかった参加形態ですので、ぜひお考え下さい。

リエナクターの方は、リビングヒストリー展示になるようにキャンプスペースを
区切ってもらう事も出来ます。このあたりもちょい南無経由でお問い合わせいただいてOKです。

ちょい南無自体は「サバゲとヒストリカルの中間」くらいです。

「え??ヒストリカル?リエナクト?それってなに?」という人こそ、とりあえず
ちょい南無に来て下さい(^ω^




COMMENT: (0) CATEGORY: イベント案内




PAGE TOP