2018年08月11日

8月10日の記事





ちょい南無@本栖ミリキャンは、8月20日あたりより募集を開始します。

募集はこちらのブログの右側「メッセージを送る」より受け付けます。


受付には「本栖ミリキャンの申込番号」が必要になります。

ちょい南無とミリキャンの申込が前後する場合は、追ってミリキャン番号の
連絡をお願いします。

詳細は募集をはじめる時に出させてもらいます。




「ちょい南無」スタッフは、だいたいいつもの人たちです。

ちょい南無参加経験者でしたら、見た顔ぶれだと思います。

米軍H少佐、北ベトナムC隊長、そしてこちらのブログは事務員のベトコンA(たまに居る)です。
(このブログのメッセージは、H少佐に直接届きます)

同じメンバーでアホカリプスにも参加してますので、そちらでも見知った方は居るはず・・・。


「軍装でミリキャンだけ参加する」という方も結構居られますが、全く問題ありません!
むしろ、普段のちょい南無では出来なかった参加形態ですので、ぜひお考え下さい。

リエナクターの方は、リビングヒストリー展示になるようにキャンプスペースを
区切ってもらう事も出来ます。このあたりもちょい南無経由でお問い合わせいただいてOKです。

ちょい南無自体は「サバゲとヒストリカルの中間」くらいです。

「え??ヒストリカル?リエナクト?それってなに?」という人こそ、とりあえず
ちょい南無に来て下さい(^ω^




COMMENT: (0) CATEGORY: イベント案内


何件か問い合わせがありましたので、案内します。


「ちょい南無」は、和歌山県バトルランドにて春先から初夏にかけて毎年
だいたい開催されているNAM装備イベントです。

こちらちょい南無ブログは、そのちょい南無そのものになります。


次回(2019年予定)の和歌山ちょい南無は「もうちょい!南無(予定)」となり、
もう少しヒストリカル寄りの内容になると思います。


他の場所でのスピンオフイベントなどでの出展も「ちょい南無」の名前で
行います。別会場でも現場に居るのはだいたいいつものメンバーです!





COMMENT: (0) CATEGORY: イベント案内



本栖湖のミリタリーキャンプイベントに出張ゲーム開催させてもらいます。

色々なイベント開催で有名な、本栖ハイランドが会場になります。


ちょい南無は、ミリキャンページのサブイベントのところに出てくると思います。

      https://www.militarycamp.jp/


金、土、日のイベントですが、今の所「土曜日」にちょい南無をさせてもらう
予定です。ミリキャンというイベントの中での開催です。
他にも、持ち込みイベントがいくつかあるようです。

上記公式サイトにも順次案内が出ます。



イベント入場費と、ゲーム参加費が別に必要になってきます。

ちょい南無参加費は2000円を予定しています。
ちょい南無主催が現地徴収予定です。参加表明は事前にメール等で
受付させてもらいます。8月末あたりに受付開始予定です。

軍装キャンプだけの方はイベント入場費のみでOKです。
(事前申し込みの場合は入場費5000円でミリキャンが徴収)

ちょい南無2000円だけでの参加は出来ません。

入場費と参加費を足すと、こちらの会場での一般的なサバゲイベントの参加費と
同じくらいになるようになっています。


NAMキャンパーだけでキャンプスペースを集めてくれるそうです!

ミリキャン自体に申し込みの際に「NAM装備野営地で」としてもらえれば、
当日そちらに案内いただけるようです。



ゲーム内容はちょい南無らしく「装備規定よりもロケーションと戦闘!」に力を
入れていこうと思います。



 ※画像:山梨観光ネット
 (http://www.yamanashi-kankou.jp/kankou/spot/p1_4614.html

 ※本栖ハイランドは本栖湖には隣接してません
タグ :ちょい南無


COMMENT: (0) CATEGORY: イベント案内




PAGE TOP